にゃあのお部屋


オラオラ
ええ、態度やないけ

10月31日
ポカポカの洗濯びよりです
洗濯物を干している間日向ぼっこ


突如始まったカーテン登山
いつかやるとは思っていたけどね〜


でも、まだここまで
このあと飛び降りました


う〜〜〜ん、カリカリ
とってもネコらしくなってきました



こうしているとまだ小猫



いつまでも遊んでいられないのよ〜
とネットを箱に縛ったところ
早速飛び込む〜〜〜♪


ガリガリ、ワサワサ


ズリズリ、もう少しだ


コレはなに?



ノロイじゃ〜
結局、私もまた遊んでしまいました(=∇=;|||)





またも、親ばかな1日ですね〜
でも、本当に大きくなって、動きもネコらしくなってきました。
小猫って相手をする方も疲れるのですけど、この愛らしさもあと少しと思うとつい〜〜〜
成ネコが好きなんですけど、一緒に住むなら成ネコ♪
でも、やっぱり小猫の可愛らしさって格別ですね